舞洲クリテリウム

去る日曜日は実業団2戦目の舞洲クリテリウムでした。
結果は終盤の位置取りの不注意と心肺機能が追いつかず集団後方で流してゴールでした。
終盤に至るまでに落車が大量にありビビりも入りましたね。
本当に今年はどのカテゴリーでもどうした訳か落車が多かったです。
知り合い数人は巻き込まれてホイールやフレームが破損しました。
それを思うと巻き込まれず無事完走できただけでも御の字です。
さて、しばらくレースがないのでひたすら練習の日々です。
転職がらみで色々あって練習も疎かになっていましたが、一旦一区切りしましたので、
忙しいのは相変わらずですが、プライベートは切り分けて充実させないといけないと思っております。
仕事あってのプライベートの充実ですが、逆もまた然りということで。

舞洲クリテE2決勝