霧雨と桜ライド

平日の電車通勤がなくなり徒歩移動も減り、
体力をそんなに使わなくなった。なので水曜あたりから体を動かしたくてウズウズ。
流石に平日の朝練は出来なかったので、今朝は霧雨の中を軽くバイクトレーニングに出掛けました。
1時間半程上りメインで、チャリのポジションも変えたのでそれも確認しつつ。
暖かくて雨はそんなに気にならず、割とストレス発散出来たかな。自転車はドロドロになったけどね。

霧雨と桜ライド” に対して 3 件のコメントがあります

  1. た~亭主 より:

    ようやく新潟市でも桜開花宣言が出ましたよ(嬉)
    後はお天気次第ですが、花見が楽しみですじゃ

    >> ドロドロ
    早めにお手入れしましょうね(笑)

    1. shingotry28 より:

      すみません、最初は承認しないとコメント表示出来ない仕様のようです。
      大阪は花見のタイミングで雨続きの週末です(^^;;

  2. た~亭主 より:

    コメントのテスト

この投稿はコメントできません。