驚きふたつ

たったの16,000円のパワーメーターが出るそうな…パワータップの1/10前後の価格やないか。でも激安とは言え、万一ホイールの回転とか振動でぶっ飛んで無くなったら泣くやろけどね。まぁ詳細を待ちましょう。

それはそうと、FIREFOXのPearl Crescentってアドオンに感動しました。
なんでスクールじゃアドオンのアの字も教えてくれんかったんか?帰宅して速攻で自分のPCにも入れましたよ。

驚きふたつ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. た~亭主 より:

    >> PM
    さすがに、これだと左右各足別のパワーは測定できないかも知れないが、
    この値段なら十分アリですねぇ
    それにしても、PMは値段高すぎですよね
    まぁそんなに数の出る代物じゃ無いから、
    仕方ないのかなぁ
    ハードの原価的には数百円程度なのにねぇ(笑)

    >> アドオン
    web画面キャプチャー用のアドオンなんですかね?
    webデザイナーなんかが使うのかしら
    あまり詳しくないので、ブラウザのアドオンは
    使ったこと無いです

    1. shingotry28 より:

      是非パワー計ってください(^ ^)
      “あ”さんもパワトレで目覚めれてくれればいいですねw

この投稿はコメントできません。