GWまとめ

1日目は珍しくバスケ観戦
家族で大阪エベッサvs滋賀レイカーズ。エンタテイメント化されていて、中々楽しめました。ルールはよく分からないけどね。

2日目
妻と知多半島に観光。自転車なし。
新鮮な海鮮を食べたり買ったり食べたり。
セントレアにも少し寄って飛行機の離発着見たり。

3日目
本町に自転車のパーツ買いに出掛け、
1年前から気になっていた天満橋のブリューパブへ。
お店で毎日作っている日替りビールを味わえるんです。
ドライバーだったのでコーヒーでしたが何か?

4日目
鶴浜のIKEAの向かいに最近出来た東京インテリア家具へ。キッチン回りの小道具やらが安かったよ。
デザインもまずまず。肝心の家具は普通に高い。
帰る前にIKEAも寄って、リンゴンベリーのジャム買って、ホットドッグを食べてコーヒー飲んで、家具は見ず。

5日目
コストコとららぽーと行ったかな。なんか外出ばかりで疲れました。
自転車の練習は5日トータルで190kmほどと筋トレ少しのみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。