アワイチ

土曜日に久しぶりに淡路島に行って来ました。
目的はサイクリングなんですが、
メンツが女子5名と私だったので、強度も距離も全くない本当のサイクリング。
なので正しくはアワイチではなくアワサンブンノイチ。
いつもはアタック合戦とかで疲労困憊になりますが、今回は楽なもんでした。
練習はハナから諦めていてのですが、
せめて刺激だけは入れておきたかったので、要所要所で独りアタックだけしておきました。
ともあれいつもとは違うものの、とても楽しい1日を過ごせました。

アワイチ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. た~亭主 より:

    >> 一枚目
    何か、口元がにやけているような・・・(笑)

    >> 四枚目
    しらす丼、旨そう~~~(涎)

    >> 女子
    オラもそんな羨ましいサイクリングなら行きたいっ
    いつもムサイおっさん達ばかりだからなぁ(溜息)

    1. shingotry28 より:

      年の差を感じるライドでした(笑)
      若いってこういうことかぁ〜と。
      淡路島はシラスとタマネギが名産です。
      是非ライドにいらして下さい、サポート致します。

この投稿はコメントできません。