10月投稿してない…

舞洲終わってから全く投稿してないですね。
色々イベントなどもありましたが、
忙しかったり、近況はFBに上げていたりで、
こちらは疎かになっております。
相変わらず色々出掛けてます。
知多や名古屋、山口、滋賀、観戦や参戦、練習など…久しぶりに投稿出来たのは台風のお陰かなと。
最近雨続きでローラー練習も筋トレも飽きたので、
今日は珍しくおとなしく家で映画でも観ます。
それにしてもまさか1年前のカメムシが、、、。

10月投稿してない…” に対して1件のコメントがあります。

  1. た~亭主 より:

    >> 一年前のカメ~
    カメは万年・・(笑)

    つい反応してしもた(爆)

    お元気そうで何よりです
    また時々で良いので、更新して下さいね
    爺さん、楽しみにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。